ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 よそ見したら夜。&お返事さん。

よそ見したら夜。&お返事さん。







こんばんちゃ。_(:3 」∠)_




言わずもがな、おうちにいまくってるこの頃、



だいぶ退屈になってきましたねん。_(:3 」∠)_





ネタが尽きてきたというかんじですかねぇ。


本読もうとか、断捨離しようとか、掃除しようとか

やる気があったけど、だんだん同じことしてたら飽きてきてしまった。



新しい趣味を見つけようかしら。テクテク


みんなはなにしちょる??












ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







( ͡° ͜ʖ ͡°)お返事さん。






☆たけぴょん。





あらまた質問だわ。わら

はやくこたえねば。





夢ねぇ…なんでしょう。

自信を持つこと。かな。



くんにとってのいっちょめ。。


自分にとって、決して無駄なものじゃないもの。

勉強の場だし、もちろんたのしいところ。卍




意外な答えかは知らないけど、どうですか。わら

_(:3 」∠)_



感想またはアドバイスあれば教えてよん?




お身体たいせつにぃ。( ͡° ͜ʖ ͡°)













☆どぅどぅんどぅん。





ね。くんも、YouTubeあたらしい趣味として。わら


でもあんなクオリティ高くできないなぁ…。


細かい作業ができないぶきっちょやからね。わら


マリカーの平和加減を噛みしめてるここさいきん


うわぁ…どぅんはぱりぴだぁ。_(:3 」∠)_わら



まぁでもともだちに会いたいよね。わら


文字だけだと限界あるとかいうしね。




あたしらもはやく会いたいですねぇどぅんよ。✌︎















☆クレヨンしんちゃん。








しんねた???なにかしら。わら


くんのあたまでは対応できない…クソォ_(:3 」∠)_



ね。ほんと最近布団があちあちになってきた。わら


衣替えの季節なのかしらね。。


洗濯物を外で乾かせるとか

スーパーいくと、びわがあったりとか

季節もどんどん変わってきたなぁと、おうちにいるのにおもいまふ。



しんちゃんも体調管理気をつけてねん。( ͡° ͜ʖ ͡°)











ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






ここさいきんは




家事をやりつつ、



大好きなユーチューバー 畑 をみたり


大好きな音楽をガンガン聴いたり


絶対電話に出る友達(ひとりはいるよねw)とはなしたり


InstagramとかTikTokとかをみて、かわいい人がいたらそのひとの真似できるとことかを探しまくります。



ほぼ毎日これじゃ。。。






"久しぶりにお化粧した"ってよくいうようになりました。






iPhoneでYouTubeなり音楽聴いたりするのが主だけど


パソコンでみると意外と音質良かったりするので


耳に優しい生活もしてます。わら





_(:3 」∠)_


わかる人に。。わたしは、またぞうさんけんすけに弱いです。わら

手刀の動画がめちゃくちゃ好きです。


みんなだいすきです。わら







この顔か








この顔



してます。










_(:3 」∠)_はやくみんなに会いたひ。









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




こんかいも


さいごまで観てくださり


ありがとうございました。✌︎('ω'✌︎ )





卍健康第一卍 keep でみんながんばってこうっ!









じゃねぇぇん。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!