ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 9.私と2人堕ちるなんてどう?

9.私と2人堕ちるなんてどう?







ご主人様 お嬢様こんにちはこんばんは




うさ耳が猫耳か迷い中のあめです。

( 次回のお給仕でつけられたらいいな )








今日2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日です!







おもちちゃんともみじちゃんのTwitter見ましたか?

まだ見てない方早く見た行ったほうがいいよ






「えええええええええ???すきぃぃぃ…」





て声出ました( リアルに )






最高に可愛かったです猫かわいいよね

猫が可愛いんだかSNJKのめいどちゃんが可愛いんだかわかんないけどかわいいは正義ってね









そうそう私の推しが今月お誕生日でね

生誕祭に行ってきたんです






推しが可愛いなんて当たり前なんですが年に1度しかない節目の日を一緒に過ごせて一緒にお祝いできてとっても幸せでした。





いつも一生懸命でファン想いで、毎日可愛いくて、苦手なダンスも頑張っていて、ありがとうの言える子で、酢飯がすきで、(?)ずっと前にぽろっと話したことも覚えてくれていて本当に心からだいすきで尊敬しています。





ちょっと悲しいことがあっても推しに会うと心が軽くなって明日もがんばろうと思わせてくれます。

すきになられたら困るから推しの名前は伏せますが!






私もそんな存在になりたいな。

誰かの支えになれたらいいな。






てな訳で推し語りはこのくらいにして、、、









今月29日はあめちゃんのお誕生日です!!









ていう宣伝でした!!!!!!!!!!!!!www





お誕生日は年に1回しかないのでねっ

顔だけでも見せに来てくれたら嬉しいな

みんなに会いたいです








ツインテールのあめちを貼っつけて逃げます






またね








なうぷれ

かくめいごっこ / マリオネッ。




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!