ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぜノート

HOME ブログ りぜノート りぜノートNO.1 Щ(・`ω´・Щ)

りぜノートNO.1 Щ(・`ω´・Щ)

ご主人様、お嬢様!


遅くなってごめんなさい!

初めまして!!駅前のりぜです(*^▽^*)キタ━(゚∀゚)━!


まだりぜちゃんのことわかんない方がいっぱいいるから自己紹介します!!


りぜはマリーランドから来たうさぎ星人です☆彡

クロミちゃんとアイドルアニメが好き!!

好きな色はラベンダー、ピンク、クロです(^。^)

クロミカラー笑


好きな食べ物はお寿司とコーラ^ - ^

今日もサーモン食べたよ!!


趣味はゲーセン巡回

最近は毎日あんスタのアニメ見てる!!!可愛すぎて涙止まんない( T_T)嵐ちゃん大好き


写真はこの間ろんちゃんとあいすちゃんに撮ってもらったの!!!( ^ω^ )きゃああああ



これからもお給仕頑張るからみんなよろしくお願いします!!

おやすみ^_−☆


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!