ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 7個目-たくさんのー

7個目-たくさんのー

やっほー


きるしぇだよ:cherries:


たくさんプレートもらってたからご紹介します

(((o(*゚▽゚*)o)))



全部可愛いーーー(๑•﹏•)


嬉しいですね、嬉しいですね。


たくさんの人におんぷちゃんおめでとうされると

やっぱり頑張ってよかったなーって思います。


ライブリストはまだ更新されてないんですけど、

μ'sのSnow halationも踊らせてもらいました。


急だったのとうろ覚えすぎてほんとに、ほんとに

ごめんなさいーー(´・ ・`)ってかんじ。


なんとなーく踊れるのはたくさんあるので、

ちゃんと踊れるようにして曲増やしたいです。


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


今日は15時から本店でお給仕ー!


お給仕前にブログ更新するの初めてだ。


良かったらあそびにきてねー(✿´꒳`)





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!