ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥まっしろしろすけ!

❥❥❥まっしろしろすけ!

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




すごーい!!


きょうはゆきがふってる?!よね?!




さむいけどなんだかうれしいきもちになるね\( Ö )/



でもまじかるとれいんの関係とかであんまりみんな入国してくれないかなあ、?



きゅあちゃんはたくさんねたのできょうは元気いっぱいにお給仕できるよていです!!




やくいっしゅうかんぶりのお給仕!

たのしみなのですᯅ̈



いんふるえんざでやせたはずなのに

ほっぺのおにくが、、

なんだかばぶのしゃしんがとれた




ぴーえす

さむいから体調にきをつけてね!




゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!