ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき お知らせ&しょこらのわがまま聞いてー!

お知らせ&しょこらのわがまま聞いてー!

おはこんちばんわ!



年明けしてからは今のところ

ずっとお日様組の



しょこらです!





この間のお給仕で

苦手な英語を頑張って

たくさん話かけていたら

同じ国から来たご主人様同士が

しょこらの会話きっかけで仲良くなって

お友達になってたのー!

そして、一緒に出国してて、

なんかすごく嬉しかったなぁ〜:relaxed:

もっと英語喋れるようになりたい〜:upside_down:





ここからが本題!!

まず、お知らせ!



:crown:へぶんじゅいべんと:crown:

〜あみな卒業式♡さきちよBD〜


へぶんずの大天使あみなちゃんの卒業&らぶりーちよちゃんのバースデーイベントです:two_hearts:


さらに!

1/12もんちゃんお給仕50回

1/15たるとちゃんお給仕100回

1/31たるとちゃんBD

やこちゃん 半周年&お給仕50回

のお祝いもあります:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



みんなでお祝いパーティーしましょ:heartpulse:



:rabbit:日時:rabbit:

1/30 (木)11:30-23:00


:rabbit:場所:rabbit:

めいどりーみん LIVERestaurant Heavens'gate



:rabbit:衣装:rabbit:

フリコス:bikini:

当日をお楽しみに!




:star:当日物販:star:

あみなさよならいぶセット … 3500R

・ランダムチェキ3枚(ライブ撮影券が当たるかも:hearts:)

・ライブ1曲




くれいじーほわいと(どりんく) … 1000R

・美味しいドリンク

・ランダムブロマイド1枚




:star:予約物販:star:


あみちよTシャツ …5000R

・あみなとさきちよのお顔がのった可愛いTシャツです



ずっとあみなしかセット …35000R

・写真集(サイン入り)

・お手紙

・アクリルスタンド(大)

・スマホケース(機種教えてね!)

・私物

・ボイス入目覚まし時計



さきちよはぴばセット...15000R

・モバイルバッテリー(機種教えてね!)

・パスケース

・スマホケース(機種教えてね!)

・アクリルキーホルダー



みんなのお祝いせっと...8000R

・アクリルスタンド

・シールブロマイド帳(ブロマイド3枚入り)

・ミニミラー

・ネームバッチ





:ribbon:お花やケーキ、タペストリーでみんなのお祝いをしよう!



通常タペストリー、花束、ケーキ7号、萌えシャンパン

→30秒動画券、サイン券


・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号

→サイン券、45秒動画券、お絵かき色紙


・神様タペストリー、スタンドフラワー、すーぱー神様シャンパン、ケーキ10号以上

→サイン券、1分動画券、お絵かき色紙、お手紙


・シャンパンタワー

→サイン券、5分動画券、お絵かき色紙、お手紙、私物


ご予約は1/16まで☆彡

振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!



ご予約、ご入国まってるにゃん!


へぶんず一同







なんと!あみなちゃんが卒業して、

天使の国のぷりんせすになるようです:sob::sob:




しょこらはあみなちゃんの

ライブが可愛くて可愛くて大好きなので、

たくさん見たいなぁ〜と思ってます!


寂しいけど、

思いっきり楽しんで盛大にお祝いしましょ!:tada:



あと、

最近追いかけて逃げられるくらい、

大好きな:heart:

さきちよちゃんの

バースデーイベントです!


しょこらは!なんと!

さきちよちゃんの誕生日当日も一緒にお日様で

お給仕してお祝いできちゃいました:tada:




最近、iPhoneを魔法で新しいのに変えてもらったから

さきちよちゃんのiPhoneケースでも

手に入れちゃおっかなぁ:thinking::thinking:




楽しみがたくさんです!!!









あと、しょこらのわがまま聞いてー!:pleading_face:




ご主人様、お嬢様がしょこらを

進化させてくれてるのー!

あとちょっとなの。

しょこらは1番、

アクリルネームプレートが欲しいから、

とっっっっても嬉しい:blush:



だから、成立させて欲しい:cry::cry:








お願いしまーすっっ!




☆コメント返し☆




みなと さん


わ!嬉しい!待たせてごめんねー!

たくさんブログ書いていくね:smiling_face_with_3_hearts:

どりぱす練習中〜。

足の動き難しくて自分の足に引っかかっちゃう:sweat_smile:

でもね、だいぶ覚えたから

あとちょっとかな!

早くライブしたいから、頑張りますっ!

ライブリストも増やしたいから

何か踊って欲しい曲あったら頑張っちゃうよ:partying_face:

ね、写真緊張するよね。

一緒だね:ok_hand:

わ!ありがとう!

またソロチェキ撮りたいから来てね!

待ってまーす!!

ブログたくさんあげるね!:raised_hands:





ピヨ:baby_chick: さん


ふふ、へぶんずが福袋、いい響きだね:blush:

福袋すごくワクワクするもんね♪♪

しょこらもご主人様たちのコメント

嬉しくってしっかりスクショしてるよ!

お任せあれっ!

これから頑張ってたくさん更新するね!

会えない時は、コメントで

たくさんお話ししよーね:v:

楽しみすぎる!!

あと1ヶ月ウキウキでお給仕しちゃう!

ありがとうー!

ダンス苦手だけどたくさん頑張って

目標は誕生日までに3曲!だから、

応援しててね!





きょーちゃん さん


おめでたい!ありがとう!!

おじいちゃんみたいなコメントに

なっちゃってるよ〜笑

でも、たくさん応援してくれてたから

感慨深いのかもね:thinking:

どんどんレベルアップして

素敵なメイドちゃんになれるように

頑張るから、応援してね!!

ぷきゅちゃんとの

ユニットチェキもありがとう!

初のユニットチェキで、嬉しかった:relaxed:





以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!