ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

お祝いしてっ!

おはこんちばんわ!


しょこらです!



この間初めてお日様とお月様どっちも

へぶんずでお給仕しました!

長かったけど、楽しかったなぁ〜。



あと、くまたんバーグ食べた。

めっっっちゃ美味しくて元気出た!!




お知らせだよっ!



:heart::chocolate_bar:Happy Heaven's Valentine 2020:chocolate_bar::heart:️‍


:chocolate_bar:日時

2020/2/13(木) 11:30~23:00

:chocolate_bar:場所

めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

:chocolate_bar:衣装

ハートモチーフの衣装:heartbeat:


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


「私の気持ち…受け取ってくれますか?」



今年もどきどきわくわくなバレンタインがやってきた♡


へぶんずげぃとで私たちとスィートなバレンタインを過ごしましょう٩(๑ơ ڡơ๑)۶:hearts:


今月のみんなのお祝いも要チェックっ!!


♡♡♡♡

1日 みおん1周年

3日 きゅうびBD

7日 みすみ半周年

14日 しょこらBD

24日 あしゅりん1.5周年


ぷきゅまるお給仕150回

ちぃお給仕100回

しょこらお給仕50回


♡♡♡♡



:chocolate_bar:予約物販

【義理チョコ。♡set】...7000R

→ハメパチキーホルダー、マグカップ、ボールペン


【友ちょこ!!♡set】…15000R

→オリジナルチロルチョコ15個、アクリルキーホルダー、ハメパチキーホルダー、マグカップ


【本命チョコ!?♡set】…30000R

→オリジナルチロルチョコ15個、ブロマイド3枚、アクリルキーホルダー2個、クッション、マグカップ、アクリルスタンド、ハメパチキーホルダー


 ご予約は1/30 まで☆彡

振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!


皆さまのご予約お待ちしております( ¨̮ ) 



:chocolate_bar:当日物販

【バレンタイン限定わがままLIVE set】…3,600R

→LIVE1曲、限定ドリンク(ノンアルコール)、ランダムコルクコースター、チョコ



【私服&エプロン タペストリー】…各サイズ

あなたのためにチョコ作りに奮闘するメイドちゃんの姿が見れちゃうかも?!




たくさんのご入国お待ちしております♡


へぶんず一同 



なんと!

2月はへぶんずのメイドちゃんのお祝いが

たくさんたくさんありますっ!


そして!

しょこらのお祝いが2回もあります!


2月14日お誕生日:birthday:

お給仕50回:tada:


たくさんお祝いしてもらいたいなぁ〜。

年に一度のしょこらのお誕生日と、

一生に一度のお給仕50回!

どちらもしょこらにとって

特別な記念日だから、

たくさんお祝いしてください:blush:




そういえば、ソーナンスと

もう一匹、ゲームセンターで捕まえてきたから

なんのポケモンかも、見にきてねー!




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:







でわ さん

よかったぁ:relaxed:

そうだよね!

2回来てくれて2回とも会ったもんねー!

ブログにもコメントくれてありがとうねっ!

次はいつ会えるかなぁ〜?

英語、教えて教えて!

なんかこれ覚えといた方がいいよっ!みたいなの、知りたいかも!

ありがとう!ご主人様も学校頑張ってね!






ピヨ さん

早くお知らせしたくてすぐ更新しちゃった笑

ごめんね!!

ネームプレートコンプしてくれるのっ!

嬉しすぎる:sob::sob:

お!あけましておめでとうできるかな?

できるといいなぁ〜、、

バレンタイン物販も買って!

しょこらお誕生日&お給仕50回なの!

おめでたい2月だよぉ〜!

お祝い楽しみにしてるね:blush:






みなと さん

おつかれりーみんっ!

ありがとう〜!

届くの楽しみすぎてずっとワクワクしてる!

次会うまでには届くといいなぁ〜

めっちゃ前で止まってるね笑

んじゃあもし、ソードシールドしてたらヒバニーを選びそうだね!仲間!笑

しょこらに会いに来てくれてるのー!うれし!

あ、あの事故はひみつだよ:shushing_face:

ソロチェキ、盛れてたね、嬉しい!

たくさん会いに来てね〜っ!

待ってるよっ、!

ブロマイドも来たから手に入れてね!笑

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!