ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
祝150回!へのコメント

高野みゅう

おめでたいな‼️

もんちゃんにだいぶ逢えてない‼️
もんロスしてるわ‼️

闇の帝王

もんちゃんこんにちは\(^o^)/

もんちゃんこんにちは\(^o^)/
初コメするね!
俺は池袋店の常連だよ(*´ω`*)
だからヘブンズの事わからないよ!
たまに入国するけど最近ヘブンズに入国してないからね!
もんちゃんはヘブンズのメイドちゃんなんだね!
俺は今日事務所で日勤作業だけど正直退屈な時間過ごしてるよ!
辛いよ!
地獄な時間だよ!
17時までいるからね!
辛いよ(もう帰りたいよ!)

くまじろう

早い!

150回おめでとう!こないだ100回だった気がするのであっという間でしたー!もんちゃんがいると推し事が楽しくなる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る