ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
愛しのメイドちゃんへのコメント

りょうたにゃん

もんちゃんこんばんわー!

こんばんわー!
SBYまだ1回しか行ってないんだよね!SBYのもんちゃんにも会ってみたいな!SBYの内装めっちゃ良いよね!ライブはめっちゃ近くで見れるし、あのブロックみたいやつもおもろいし笑
あのレッドカラーもんちゃんレアだったんだ!見れて良かった!やったぜd(≧▽≦*d)
次は何のモンスターにしようかな?モンスターに関してはガチだから近いうちに海外産のやつにもチャレンジしてみようと思ってる笑
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

たかはし

もんちゃんカキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

もんちゃん!

渋谷留学は楽しい?行ってあげたいけど忙しくてねー・・・

でも、ぜったい渋谷でお給仕してるもんちゃんを見に行くんだ!!
まあ渋谷だけじゃなくて他の留学先も見たいけど!笑

まさにゃんは最近もんちゃんに一目惚れです笑
遅いわい!
研修の時から会ってるのにね!笑


こないだはねチェキね17枚のスマホで3枚かな?

スマホケースは外して大切に飾ってあります!
ブロマイドと一緒に!!
毎日それを見て頑張ってる笑
でもめっちゃ頑張れるんだよね!もんちゃんに毎日パワーもらってます!!ありがとう┏○ペコ


もんちゃんが喜んでくれたから本当にお花あげて良かった!
こっちも嬉しいよ!!

6秒とか9秒とか見つめてたらキュン死します笑
3秒で大丈夫です(*′皿`艸)


もんちゃんのほうが可愛いよ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もんちゃんだ!!

え、グリズリー出来る子いるの!?
ぴょんちゃんもみたいかも♡
やっぱへぶんずだにゃぁ♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る