ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
明日だよん!へのコメント

しょうき

ありがとう

本当にありがとう。もんちゃんから学んだこと、楽しかった思い出。もんちゃんとの会話はなんだかお姉ちゃんと会話してるみたいで楽しかった。時には注意してくれて時には思いとか話してくれて宝物でした。本当の本当にありがとうございました!また何処かで笑って話そう!

きょーのすけ

もんちゃん(´;ω;`)

もんちゃんもんちゃんもんちゃんー!!。゜(´∩ω∩`)゜。

エビちゃん

エビちゃんだよ。

もんちゃん。ドレスとても奇麗だったよ。もんちゃんのプロマイドとチェキたくさんゲット出来て、もんちゃんいつでもエビちゃんのそばにいるよ。

あみり

もんちゃん♡

ああ!!!卒業イベで頭がいっぱいでコメントさん
すっかり忘れてた!!!

きっと最後のブログ上がると思うからそのとき
たくさんコメントさせてもらうね!!!

卒業おめでとう(*´﹀`*)

きょーのすけ

もちゃ!!

もんちゃん!卒業おめでとう!(>︿<。)
もんちゃん前半しかいなかったからいつも夜勤明けだったけど幸せな1ヶ月半だったよ(>︿<。)笑
ほんとに。もんちゃんに出会えてよかった!
すっごい楽しかったよ(>︿<。)!!
いつも可愛いけど今日は特に可愛かったです(>︿<。)
これからも可愛いもんちゃんでいてね!(つд⊂)
もんちゃんの動画毎日見るよぉ!(>︿<。)
元気でね!
(明日からブロマイドに話しかける民( ;꒳​; ))

熾天使

もんちゃん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

もんちゃん卒業おめでとうだよ(?)

おめでとうって言っていいのかな?

いつも、もんちゃんのブログを読むことが
仕事終わりの癒しでした⸜❤︎⸝‍

これがなくなっちゃうと思うと寂しいな...

モンスターの世界に帰っても元気いっぱいの
もんちゃんで頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

一生もんちゃん推しの熾天使より

けいちん

ごめんね

卒業おめでとうございます(o_ _)o
会いに行けなくてごめんなさい
初日から会えたのに卒業を見送れないのが悲しいです
もんちゃんに最初会った時 ものすごくかわいい子入ってきたって衝撃を受けたこと今でも覚えてます
色々と努力していた事も知ってます
まだ、卒業すると実感できません
もんちゃんとの話はある時は一緒に涙し笑い合いめちゃくちゃ楽しかったです
今までお疲れ様でした
そして、これからも精進して頑張ってください

たかはし

追加

「自分のやりたい事には失敗を恐れず挑戦してください。成功しても失敗しても必ず自分の糧になります。そして縁を大切に繋がり続けてください!苦しい時大変な時必ず誰かが見てくれてます。」

俺が尊敬してる人から頂いた言葉です!
それをもんちゃんにも送ります!
明日めーいっぱい笑ってめーいっぱい泣いて悔いなく卒業してください!
卒業しても巨人とウィーラーの応援お願いします笑

ありがとうございました!!!!

たかはし

もんちゃん・・・⚾️

もんちゃん・・・俺から残念なお知らせがあります・・・明日のもん卒は仕事の為行くことは出来ません・・・(´;ω;`)
なんだろ申し訳なさと不甲斐なさでいっぱいです!!

正直さ卒業までにもんちゃんに会いたいかったな・・・
会えなかった、卒業を見送る事が出来なかったのが唯一の後悔です!
明日は悔しさを仕事にぶつけます笑

いままで推させてくれてありがとうm(*_ _)m
相談だったりアドバイスだったりありがとう!
もんちゃんは一生の推しです

りーみん

まいです!こんにちは!

もんちゃんこんにちは!初めてコメントしてみました!
明日すごい楽しみだけどすごい寂しい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る