ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

コメ返さん♡

にゃん!(*ˊ˘ˋ*)


こんばんは!もんちゃんです:sparkles:


またまた日にちが空いてしまった:woman_facepalming:

今回はコメント返信さんです!!!


START!












今回も画像さんでコメント返信さん

失礼致します:relaxed::sparkles:



そうだ!浴衣イベントの時のお写真をドドん!



(浴衣いべ)


(たぺ撮)


今年は浴衣着れないと思っていたので

浴衣さん着れて嬉しいもんもん:relaxed::sparkles:


浴衣もんちゃんいかがでしょうか(*´`*)



また、日記さん書くのでコメントさん

お待ちしております:two_hearts:


だもん日記でした!!!



もんちゃんもんちゃん:rose:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!