ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

素敵な2日間

留学

にゃはは〜!\(* ॑꒳ ॑* )/


もんちゃん参上!


約1週間の眠りから目覚め

へぶんずげぃとは帰ってまいりました!


皆様メイドちゃんを探せ!で何人見つけられたかな?

もんちゃんを見つけてくださったご主人様

ありがとうございました:relaxed::two_hearts:


この期間もんちゃんは「駅前店」「渋谷店」に

行ってまいりました!


駅前店でのお写真を完全に撮り忘れてしまい後悔:sob:

駅前店では「お久しぶり」なご主人様や

「初めまして」のご主人様

「いつもぶりw」なご主人様

色々なご主人様にお会い出来とても楽しかったです!


仲良しさんになれたご主人様も居て

もんちゃんとっても嬉しかったです:relaxed::two_hearts:


駅前店に留学さんに行った日は

ねいろちゃんのお誕生日当日で

ご一緒にお祝いでき幸せでした:relaxed::sparkles:


改めまして、ねいろちゃん

お誕生日おめでとうございます:heartpulse:

素敵な1年にしてください:sparkling_heart:


どろんのお時間になった時には

ぴしゅーちゃん、りんりんちゃん、はつねちゃん

にもお会い出来ルンルンもんちゃんでした:relaxed::two_hearts:

かわちぃでした:pray:




渋谷店ではほぼへぶんずというメンバーでのお給仕:joy:

1日目はさきちよちゃんと!

ちよちゃんライブが本当に楽しくて

沸きまくってしまった〜:joy::heartbeat::v:


もんちゃんに会いに来てくださったご主人様も居て

Happyもんちゃん:partying_face:

ありがとうございました:teddy_bear::sparkles:



2日目はきてぃちゃんと:heart:

久しぶりにきてぃちゃんとかぶりーみんして

朝からハイテンション:joy::muscle:


外国のご主人様や5人組のノリノリなご主人様

へぶんずの常連のご主人様などなど2日目も最高に楽しくお給仕をさせて頂きまきた!


お日様ラストライブはなんと7曲!!

きてぃちゃんと「トラドリ」「おいでませ」の

ユニットライブ!

みなみてぇやんの有頂天Loveも見れて大興奮\(* ॑꒳ ॑* )/



本当に楽しい留学でした:relaxed::two_hearts:

秋葉原では味わえない刺激が沢山あり

たくさんの事を学べた素晴らしい機会でした!




渋谷に行ったら撮ってみたかった

スクランブル交差点でパシャリ!





スクランブル交差点で撮るの難しいの:joy:

NGショットw


信号すぐ変わるから(A;´・ω・)アセアセ



よし!このブログさんはここまで!

次は告知とコメ返さんさせて頂きます!

すぐに投稿するので待っててにゃん!


もんちゃん:ghost:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!