ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.240 チャンスは自分で掴むものだけど、でもね。

図鑑No.240 チャンスは自分で掴むものだけど、でもね。


ご主人様、お嬢様

こんにちは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


オールスターの情報が解禁されました!


詳細をぜひチェック(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしてそして


これは皆にチャンスが与えられる


ビッグイベントでもあります!!



優勝者は


QSCS egg


または


PARTY MAKER


への就任が確定!!


!!!!!


りんりん氏、頑張らねば!!


駅前店のめいどちゃんを


ぜひ応援してほしいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*


キッチンさんのコンテストも


あるので!!


いつも駅前中央で


美味しいご飯を作ってくれている


妖精さんの応援も!!


よろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


そしてこれ、


ダンフェスの出場もかかっているので


ライブ盛り上げ大好きな私にとって


負けられない戦いになります、、!


これはご主人様、お嬢様の


ご協力も必要になってきます(´・ω・`)


駅前店のめいどちゃんの応援


ぜひぜひ!お願いします!



to be continued




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!