ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
もうすぐ1周年(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1025


一周年おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

毎度いじられて疲れたけど楽しかった!
他のメイドさんより扱い方が分かってるみたいで、
ツンツン対応しても「可愛い」とか「ツンデレだから!」
って言って倍返ししてくるから何も言い返せないね(笑)(笑)


なるくん

コメ返!!!

嬉しい\(^o^)/


こないだも一生懸命だったね!
色んな気遣いが垣間見えて楽しかったよ!


なるくんさんは最近なつめちゃんが可愛すぎて可愛いしか言ってない気がするよ!さすがに語彙力的にどうなの?って思うよ!

もうすぐ1周年なんだねー(メデタイ)(エンヤコラ)

まだまだあんまりなつめちゃんのことを知らなさすぎるな…(^^;
ささやかでもしっかりお祝いしないと\(^o^)/


りーみんに染まらないってよく通ったなって思った(笑)

師匠

お疲れ様!

一周年おめでとう!

とにかく、その時いるお客さんに楽しんでもらう事が大事だね

あやめ氏一人では限界があるので、サポート頑張ってね♪

MLAこだっち哥哥

そんなに……

新人の貴女に会ったのも、昨日の事のように思いましたが…………。
もぉ一周年ですか。時が経つのは早いですね。

店長が代わったり、ありぃ先輩が卒業したり、状況は目まぐるしく変わってるけど、なつめちゃんがSBYに居てくれるのは嬉しいです。

そろそろ、なつめ様……とお呼びしてもよろしいでしょうか???

#なつめ様可愛い過ぎる好き死ぬ

ばにすた

一周年おめでとうございます

・・・ばれました

おぴろにゃSTAR☆

なつめ

昨日は挨拶できて良かったよ〜♪

久しぶりのしぶやは以前と同じようなワイワイな感じ。

きっとこんな感じが続く予感☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る