ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃんの卒業式まで残り2日となりました。へのコメント

ララ

なつめさん、

こんにちは。ご卒業されて幾日が過ぎましたがSHIBUYA店のメイドさんやご主人様、お嬢様がblogやTwitterで多くを語られておられますね。とても愛されていて素敵すぎます。次の世界でも更なるご発展を祈念致しております。

タクルス

なつめちゃん

残り2日悔いのないように
頑張ってね❗️

とも300v

なつめちゃん

ともさん、とても後悔をしています。
なつめちゃんのこと大好きなのに、ちょっとすねて会いに行かなかったら、卒業‼️
それも、急すぎる⁉️
金曜日に会った時はそんな事何も感じなかったのに、S+見てね‼️なんて可愛いお顔で言っていたことが、卒業発表だなんて⁉️

なるくん

めちゃめちゃ

めちゃめちゃもぐられとるやん(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る