ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 なつめちゃんからのお願いだよฅ^•ﻌ•^ฅ♡

なつめちゃんからのお願いだよฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはにゃん:cat2:










今日は2回もブログ投稿しちゃうにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡













今回はなつめちゃんからの大切なお願いがあって書かせていただきます♡





















なんとですね、前のブログでも書いているのですが、なつめちゃんは10月31日で1周年:sparkles:となります♡



















『なつめちゃんおめでとーー!!!』




















って当日お祝いしに来てくれたらなつめちゃんは飛んで喜びます:pleading_face::bangbang:
















だからね、、10月31日、、ぜひぜひ!!













渋谷でお祝いして欲しい:smiling_face_with_3_hearts:














なつめちゃんはずっと待ってるから

お仕事終わってからでもいいからお祝いして欲しいです!!













お仕事の疲れはなつめが癒しますよ:wink::two_hearts:




















ということで、10月31日心からご主人様お嬢様のご入国お待ちしております:relieved:

いいね 107

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!