ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なっちゃんのふわ日記

HOME ブログ なっちゃんのふわ日記 ❁✿✾ 旅行の話 ✾✿❁︎

❁✿✾ 旅行の話 ✾✿❁︎

久しぶりでちゅ★═━┈┈




なつこです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







あのね!!!


先日袴着たよ!!!!!!




じゃんじゃん(*ºчº*)





レトロな雰囲気があって



袴が大好き!




しかも(*ºчº*)





これは!!!!








北海道だよ!!!



★═━┈┈






なっちゃんはね、


出身はふわふわ動物公園って


動物さん大好きだからね。


雪国の動物だちに会うため







今回北海道に行ったよ(*ºчº*)




夢の国よりずーっと寒かったですが






白鳥さんもタンチョウさんも狐さんも野生の鹿さんも






可愛い動物さんといっぱい話したよ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾




クマさんも(◔ω◔ * )









めーーーーーーちゃ楽しかった(๑´ڡ`๑)♡





今は無事に夢の国に帰りましたよ




アイドリでご主人様のご入国



待ってるにゃー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱






からのコメント返すコーナー★═━┈┈




❁✿✾ とりさん ✾✿❁︎


まさかのプロデューサー同士と会った!


なっちゃんも嬉しかった(*ºчº*)


いつもアイマスの話ができるご主人様が少ないですね...


今回会ったらまたイルミネーションのこと話そう(笑


うううなっちゃんも現地行きたいなー

(;▽;)






❁✿✾ ハチマキおやぢ ✾✿❁︎


おやぢさん!!!


わからないわけはないだよ


うちの常連さんだもん


これからブログたくさん書きたいのでコメントよろしくね(*ºчº*)






❁✿✾ かつ ✾✿❁︎


やほー


なんか最近も会ったこと少ないんで


会ったら話しようよ(´∇`)










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!