ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 45.コメント返信なの!

45.コメント返信なの!

お給仕のふみふみ

:rainbow:♡ふみふみだよ(/ω\:asterisk_symbol:):blue_heart::blue_heart:

こんばんはー!!

きょうは雨模様だったね。

ふみふみ、今日たい焼き食べたの!:tropical_fish::sparkles:

安定のカスタード:laughing::laughing:



このまえ300りーみんで取れた双子ちゃんの

とかげ……!!:blue_heart::blush:

かわいすぎてお気に入りなの!!:heart:

しかもね、300りーみんで2匹取れたんだよ!:laughing:


ふみふみのUFOキャッチャー得意説は置いといて…!


:blue_heart:コメント返信:blue_heart:


ピヨちゃん!:baby_chick:



でわちゃん!:rabbit:




はじめて手書きでコメント返信してみた:blush::blue_heart:

お手紙感覚で楽しかった〜:relaxed::heart:


早くお給仕始まらないかドキドキ:blush::heart:

ふみふみはお家でメイドちゃんに戻るために

お給仕練習してるの:laughing:!!


みんなに早く会いたい!!


また更新するね。


今日雨の中お散歩してたら

かたつむりさんを見つけた!ふみふみより:snail:

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!