ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
#ここあさん卒業するってマジですか?へのコメント

じんごろー

卒業か

お給仕お疲れ様

そして、ありがとう

りーみん

大好きなここあへ♡

ここあが卒業とか未だに実感がわかないよ、、。

ここあには沢山お話聞いてもらったし、大変な時も2人で力合わせて頑張ってきたね!!

でももうここあとお給仕が出来なくなるって考えたらなつめは悲しすぎて枕濡らします(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ここあのお給仕はほんとに心がこもってて暖かいお給仕だなって尊敬してるよ♡

今度はなつめがここあに萌え萌えを届けるからお嬢様入国待ってるよ♡

ミルクの国でもここあの可愛い笑顔で周りの人を癒してあげてね♡

大好きだよここあぁぁo(>_< )o♡♡



なつめちゃんより

楼庵蔵こだっち哥哥

え…………

青天霹雳!!
また渋谷店が寂しくなってしまいますね…………。

長身でモデルさんみたいに綺麗なここあちゃんは、結構お気に入りだったから卒業は悲しいなぁ。

しかも発表が急なのね。
何とか卒業前にもぉ一度会えることを願っている。
最後のデコチェキもお見せしたいしね。

師匠

お疲れ様!

みんなで『あんさんぶる体操』踊るか?

最後は笑って終わろう♪

なつめは泣くけどな

闇の帝王

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/
ここあちゃんも卒業なんだね!
りぼんちゃんも卒業するからね!
りぼんちゃんとここあちゃん卒業なんて悲しいね…!
もう知ってるメイドちゃんいなくなるよ!
まぁありぃちゃんとみなみちゃんに頑張ってもらうしかないかな?
ここあちゃんまだ一度もチェキ撮ってないね!
てかここあちゃん俺に会ったことないよね?
でも会ったような気がするけど気のせいかな?
俺渋谷店には現れないから分からないよ!
ここあちゃん卒業おめでとう←まだ早いけど…早めに言うよ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る