ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

くろねこさん

おはにゃ〜〜!




今日のここあさんはくろねこだよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)







☁コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


絵上手だしパソコン使えるしとても器用:sparkles:


たしかにー!ここあの得意分野!お菓子作り!それいいねえ!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


ひまわりの方も届くの!:flushed:知らなかった!どきどき!


ありがとう:relaxed:届いたら見に来てね:sunflower:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


わーっ!やったー!:star:


ぜひぜひ色んな人に自慢してね:blush:萌え萌えお絵描き得意なので:blush:


入国まってるね!くまさんのおまじないかけてあげるね:bear:





:ribbon:よいちさん:ribbon:


ありがとう:blush:お名前プレートとってもかわいいから宝物なのです♪♪


え〜!よいちさん入国してたんだね!会えなかった〜:cry:


次こそは〜〜!!!




:ribbon:こうだいさん:ribbon:


お!もゆちゃんだ!チェキ撮ったんだね〜!今度見せて〜!


楽しめたようでよかったよ:relaxed::star2:




:ribbon:こだっち:ribbon:


そうなの!実は半年でした〜!!12月25日が正制服記念日だよ(*´ー`)


こちらこそ!これからもよろしくね!いつもありがとう!:sparkles:


やった〜カワユス:relaxed::relaxed:







ではではばいにゃーーーん!:cat:

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!