ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

浴衣♡

こんばんは(*^^*)!



本日は浴衣イベントでした〜!:kimono:


すごく楽しかった!:star2:


めいどりーみんのメイドちゃんでよかったー!てすごく思ったよ:relaxed::musical_note:




りぼんここあ:ribbon::coffee:



題名「温度差が夏と冬」「陽キャと陰キャ」


(笑)(笑)




そしてそしてギャラクシーしゃんぱ〜ん!:champagne::champagne_glass::sparkles:


ありがとう(;_;)!



ライブもたくさんできて、本当に楽しい1日だったなあ:blush:


次のイベントも楽しみ:blush:




:cloud:コメ返:cloud:



♡ゆーすけさん♡


こんばんはー!!


ピンク大好きな色だから似合ってる嬉しいな〜♪


ここあちゃんのお気に入りアイスはチョコミントです!パルムです!ハーゲンダッツです!チョコモナカジャンボです!←多すぎ


次回のラジオ(?)も楽しみにしてます!!!:sunny:


SBYで会える日ももちろん楽しみにしてるね:relaxed:




♡じんごろー♡


今日はありがとう:laughing:


やっとやっとここあちゃんの私服を自慢できるコーナーができたよ、、、やったぜ、、、:sparkles:


2回連続コメントびっくりしたので今回もコメントお待ちしてますよん:musical_note:


あと次ブロマイド必ず持ってきてねー!!!




♡こだっち♡


こだっちー!お散歩してるときすーぐわかった!:star2:


いつ夢の国で会えるのかしら〜:pleading_face::pleading_face:




♡よいちさん♡


お祝いしてほしいにゃんฅ^•ω•^ฅ


懐かしい芸人さんが頭に浮かんだよ...笑


んね〜!早く会えますように!8月会えるかなあ!




♡ししょー♡


今日もありがと〜:relaxed:


今日聞くの忘れちゃったー!て思ったんだけどタペ届いたかなあ???


届いたら持ってきてほし〜:sparkles:ここあも見たい:star:




♡大ちゃん♡


2日連続入国ありがとう!(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)


福岡には無事着いたかな??


大ちゃんもお身体気をつけてね!

また次会える時まで〜!:wave:






そしてそして!ここあちゃんの100回記念は8月の最初ら辺になりそう、、です、、!


( ˊᵕˋ ).。oOどきどき





ばいにゃーーーーん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!