ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

(^ε^)-☆!!

やほにゃー!:cat:





:cloud:コメ返:cloud:




:ribbon:もみじくん:ribbon:


ほんとーーーにありがとーー:sob::sob:!!


こちらこそよろしくねーっ!


8月早くなれ〜〜‪ฅ^>ω<^ฅ‬



夢展望コンビ:two_hearts:


ブレてた!りぼんちゃん満面の笑みでブレブレでした!笑





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


ほんとにマスク〜〜:cry::cry:


ライブが大変なんだあ、、、、


早く元通りにな〜れ〜:pleading_face:



ヘッドドレス!合ってるよ:woman_gesturing_ok:


ここあらしくロリータ浴衣にしたよん✌:tone1::tone1:




:ribbon:じんごろー:ribbon:


7/18はここあ記念日ね!覚えた!:thumbsup_tone1:


毎回じんごろーに会う度にほかほかきゅんのおまじないやってたら記念日の数やばくなるね!!!笑





:ribbon:こだっち:ribbon:


和ロリです:gift_heart:


ロリータ浴衣にしましたよ✌:tone1::gift_heart:


うれし〜:laughing:かわゆすかわゆす:laughing:




:ribbon:ししょー:ribbon:


入国してくれるだけでうれしいよ!


ありがとー:sob::sob:





今日はかわいいかわいいすずちゃんのお誕生日だよ〜!!:partying_face:


みんなSBYに集合するんだ〜〜!!:star2:




じゃあまた次のブログで:relaxed:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!