ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 今日もSBYに集合っ!

今日もSBYに集合っ!

やっほ〜:sunny:



最近は雨ばっかだね〜困った困った:umbrella:




そして今日はれーかちゃんの卒業式です:cry:


ここあも今日お給仕したかったなあ:droplet:




れーかちゃんはなんでもテキパキできて、しっかりしていて、すごいなあ...ここあとは比べものにならない...て思うぐらいすごいメイドちゃんで!


最初はちょっと緊張していたんだけど、


しっかりしているだけじゃなくて、優しくて話しやすくて、今のここあにとっては大好きなお姉ちゃんメイドです!:sparkles:



寂しくなるなあ、、、( ◜◡◝ ):droplet:




れーかちゃんが笑顔で卒業できるように、ミルクの国から今までの感謝の気持ちも込めて祈ってます!:gift_heart:




ここあももっと上を目指すね!:relaxed:


ばいにゃん!:feet:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!