ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

1周年と100回!


わーーーい!今日も楽しかったー!:star2::star2::star2:


みんなのおかげで楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう:relaxed::two_hearts::two_hearts:



りぼんちゃんとのユニット曲も最高すぎた〜:laughing::laughing:


きっとりぼんちゃんとここあしかめいどりーみんのメイドちゃんで踊れる子はいないでしょう...!:sunglasses:


りぼんここあがお給仕の日にぜひリクエストして♡




(*´˘`*)Thanks❣❣



♡コメ返♡



♡大ちゃん♡


りぼんちゃんのお気に入りがブレブレ写真だそうです、、笑


かき氷機が家にあるから弟とつくったー!


あ〜〜お祭りのかき氷が食べたい:drooling_face:


今日はハーフツインだったんだけどやっぱり黒髪ロングしっくりくるねえ〜〜:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:




♡もみじくん♡


今日はありがとーーっ!:heartpulse:


まさかの私にまでプレート!!うれしい:sob::sob:


デュエット曲もできて幸せハッピー:relaxed:


がんばって練習してよかった✌:tone1::tone1:




♡ししょー♡


プレートありがとう:partying_face::two_hearts:お祝いしてくれてうれしかったよ!!


ししょーめっちゃ完璧に踊れててびっくりしちゃった!!


みんなで覚えて渋谷店で流行らせたいっっっ!




♡じんごろー♡


今日来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:プレートも!うれしい〜:smiling_face_with_3_hearts:


久しぶり(?)に会えてうれしかったのである:thumbsup_tone1:


しかもコメントも2回連続でしてくれててここあは感動しました:sob::sob:あの認証を乗り越えたのね:sob::sob:


( ˙꒳​˙ ).。o(イベントまってるよ)





ばいにゃ〜〜ん!:cat:



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!