ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

おきゅおわ!


やほにゃーーん!♡


今日もご入国ありがとう:relaxed::two_hearts::two_hearts:


写真は留学できてくれたいあこちゃん!:ribbon:


元からここあのことを知っててくれたみたいですごくうれしかった:sob::sob::heartpulse:



:arrow_down:最近のここあさん



映画見てきた〜!:cry::cry:


ギヴンっていうここあの大好きな作品:cry::two_hearts:


雨月くんかっこいいよみんなみて:cry::two_hearts:


(そしてここあに感想を伝えにきて)(笑)





ピューロ行ってきたよ!♡


マイメロちゃんしか勝たんな、、、、:thumbsup_tone1:





夏っぽいこともしてきたよ:sunny:


もうこの日めちゃくちゃ暑くて浴衣きて歩くの本気で溶けるかと思った〜〜:sob::sob::sob:


でも写真とるためにがんばった〜〜:sob::sob::sob:




では!みんなも暑いから気をつけて:hot_face:


ばいにゃーん:love_letter::two_hearts:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!