ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 みんな!!このブログは読んで!!!

みんな!!このブログは読んで!!!

みんな〜!こんばんは:sheep::zzz::thought_balloon:



この前撮ったやつ:relaxed::tone1::tone1:


なかよし〜:kissing_closed_eyes::two_hearts:


離れちゃってもずっとなかよしサ:smiling_face_with_3_hearts::thumbsup_tone1:


これはメイドちゃんたちだけじゃなくて、ご主人様、お嬢様たちともずっとなかよしって意味だよ:relaxed:


思い出は消えないからね〜:ribbon::envelope:


会えなくなっちゃったとしても、思い出してくれたらみんなの思い出の中にいるし、たくさん撮ってきたチェキ・デジフォトがある!:fist_tone1::angel_tone1:


だから、卒業式はいい思い出つくるぞ〜〜!て明るい気持ちでみんなSBYに集合だね!:star2:


卒業式だからこそ、たくさんライブが出来たり、たくさんの人に会えたり、きれいなお花が飾られたSBYが見れたり、卒業式は悲しいだけのイベントじゃないからね:relieved:



と、いうことで!ここあは、メイドさんがしんなりしちゃってどうするんだ!と思ってマイナスはことは言わないし書かないことにしました!


夢の国なんだから、みんなを笑顔にさせるのがここあたちの仕事〜:relaxed::notes::notes:


ミルクの国のアイドル、ここあ姫は笑顔を届けるよー♡



おやすみ:blush:きっとこのブログを見たあなたは安眠できるでしょーう:cloud::cloud:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!