ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
あしたはこまふゆ☃︎へのコメント

ピヨ

安心感

改めて…昨日も頑張ってたね!まふゆちゃんのように頑張る姿を見ていたいから誰かが卒業してもへぶんずに通い続けたい。頼れる存在になったね!何より声をかけてくれるのが嬉しい!!次はパシャりー撮ろう♪

ピヨ

るりふゆ

ユニット凄く良かった!

まふゆちゃん、たくさん会えて嬉しいよ

かのん

まふちゃん★

今日は二回目ましてできてとてもうれしゅうでした\(*´∀`*)/!

実はおはじめましてのときから気になっており…‪。゚(゚。`・﹏・´。 )゚。‬
へぶんずの雰囲気とかめっちゃ好きだしまふちゃん応援したいと思いましたまる(´>؂∂`)テヘペロ☆

また近々悪いウイルスさんで来れなくなる前に会いにゆきます故★

ピヨ

凄い発見

おつかれさまでした!
へぶんず最高かよ!
ライブ…カッコ良かった!!

ピヨ

まふたん可愛いね!いつも少ししか会えてなくても声をかけてくれて、ありがとう!卒業、別れは辛いけど…へぶんずが大好きだから!どんな状況でも応援してるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る