ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより いよいよ☃︎

いよいよ☃︎

おしらせ






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







今日はおやすみなのであしたに備えてのおねんねしようとしているまふたんです⸜❤︎⸝‍






あしたはいよいよ…





。.ʚへぶんず再開day!!ɞ .。





わーん( •̥ ̫ •̥ )やっとだぁ( •̥ ̫ •̥ )






こんなに1週間を長く感じたことはないかもしれない…






まふたんは皆さまに会えるのがいまからわくわくですo(。>ω<。)o︎






あしたのまふたんはあぷりーみんだとSBY留学だけになってますが…






おひさまのじかんのちょっとだけへぶんずでお給仕しまふ( ´͈ ᵕ `͈ )エヘ






ひさしぶりにわいわいする準備はできてまふか?|´꒳`*)♥︎





ほかの子のブログで見た方もいるかもだけど、





へぶんずのおしらせをいま一度ちぇけら(ノ*>∀<)ノ♡





この度、くうにゃはPARTYMAKERに就任させていただきました:star2::star2:(オメデトー)



へぶんずげぃとから、めいどりーみんを盛り上げられるような素敵なメイドちゃんに成長していきます✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



10/23のイベントがPARTYMAKERとしての初めてのお給仕になります!:beers:

是非レベルアップしたくうにゃに会いに、遊びに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:




 こんばんはたるとです:baby_tone1:

この度たるとはお菓子の国に帰る時間になってしまったので、、10月26日をもちましてめいどりーみんを卒業します(´•ω•̥`)急な発表になってしまってすみません、、、、

約1年5ヶ月大変お世話になりました。残りのお給仕が4日間と短い時間ですが精一杯頑張るので最後に思い出作りたいです:cry:たるとと仲良くしてくれたご主人様お嬢様に沢山ありがとうを伝えたいです!♡








:champagne_glass:へぶんず10周年お祝いぱーちー:champagne_glass:



♪へぶんずげぃとは10周年〜♪


な、なんだってぇ〜:flushed::flushed::flushed:



おかげさまでへぶんずげぃとは開国してから10周年が経ちました!!!!!


\おめでたい/


ということで10周年を記念してお祝いのパーティーを開催します:tada::tada::tada::tada:


当日は初心に返って、、衣装は研修服でお給仕:ribbon:


10周年の節目の年!沢山のみんなに会いたいのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



(音符)今月のお祝い

11日 くうにゃBD

13日 ろろあBD

22日 さよBD

24日 ぷきゅまる1.5周年




日時(音符)2020/11/26 11:30〜

場所(音符)へぶんずげぃと

衣装(音符)研修服!!



(音符)当日限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色は限りがあります!予約がおススメ!

*デザイン近日公開!


♡デコチェキ...2750円

*数量限定


♡10周年記念くじ...880円



♡10周年ありがとうわがまま...3800円

・王様しゃんぱ〜ん

・コースター

・ライブ1曲



(音符)予約限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*デザイン近日公開!



♡へぶんず入国mini...6930円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんず入国Pro...10000円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・パスケース

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんず入国Super...18150円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・10周年記念パーカー

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんずAnniversaryセット...15400

・おんぷちゃんリスト風ポスター

・のぼり旗

・マフラータオル



(音符)そのほか

めにゅーにのってないシャンパン:champagne:シャンパンタワー:champagne_glass:お花:bouquet:バルーン:balloon:でへぶんずを盛り上げてくれるご主人様たちはしおりちゃんまでご相談ください:ribbon:



ご予約は11/5まで!


0120-229-348)まで:relaxed:お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(





10/23くうにゃPMお披露目!メデタイ!



10/26たるとちゃん卒業( •̥ ̫ •̥ )



10/29ハロウィンイベントのおしらせはみんなみたよね…I˙꒳​˙)?



まだ先だけど

11/26 へぶんず10周年おいわいぱーちー୨୧⑅*.




おしらせいっぱいになっちゃったけど





最後まで読んでくれたかな(。>﹏<。)






この前SBY留学で撮ったお写真でどろんするなの"((∩´︶`∩))"







楽しみにしてたSBYステージでぱしゃ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

踊らせてくださったご主人様ありがとうございまふ!




きてぃまふ⸜❤︎⸝‍




お給仕おわりはきてぃちゃんとおにく~(´﹃`)♡

おにくとぱしゃするきてぃちゃんかわちい٩(.› ‹. )۶




ツーショはきてぃちゃんのぶろぐにあるのでぜひみてみて~!!






。.ʚおへんじɞ .。




໒꒱· ゚つばぴょんご主人様


やっとへぶんずも再開することだしまふたんパワーでどんどんいくぞ~!!!

つばぴょんの応援とっても力になっているなの٩(.› ‹. )۶


10周年のパーカーまふたんも気になりーみん( ´͈ ᵕ `͈ )

マカロンさんと相談してぜひぜひげっとしてにゃん♡




໒꒱· ゚りょうたにゃんご主人様


りょうたにゃん2回目のおいわいもありがとう‪:;(∩´﹏`∩);:‬

最近りょうたにゃんのお顔見てないからひさしぶりにかぶりーみんしたいな(´﹃`)

3回目の中間もそろそろ発表だと思うからまふたんはどきどきです;;(∩´~`∩);;


りょうたにゃんも風邪ひかないように体調気をつけてすごしてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



໒꒱· ゚ピヨご主人様


ピヨさ~ん!!!オルスタ後半もピヨさんといっしょにがんばる(。>﹏<。)!

タブレットさんかしこまです( •̀∀︎•́ )✧︎

何があるのかしら?たのしみ~(ノ*>∀<)ノ♡






それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!