ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 5❤︎へっくしょん

5❤︎へっくしょん



はろはろ




わーちゃんだの〜




最近留学おおめのお給仕だけど


いろんなメイドちゃんキッチンちゃんや


ご主人さまおじょうさまと出会えてうれし




もっともっと


わたこのことを知ってもらって


本店にも来てもらいたいな



がんばるまる〜




ところできょうは


にゃんこの日だぬ(=^x^=)




2がつ22にちだから


にゃんにゃんにゃん


にゃんこの日なの!


おもちろい



夢の国ではにゃんこバージョンの


タペさんやキーホルダーさん


などなど、、、登場してるので



ぜひぜひ推しのタペさん


げっちゅっちゅしてな〜(*´꒳`*)







これは夢の国にきて


まだ1週間くらいのわーたん




ろんぐへあ〜だったのです


すこしは成長できたかな?




留学おおめといいましたが


いうて本店にも全然いるので


本店に会いに来てほし〜




季節の変わり目になるけど


みんなかぜには気をつけるんだよ


元気に生きよう〜




ばいにゃっ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!