ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

109❤︎ねこ耳DAY

こんばんわたこ:crescent_moon:



本日は

22(にゃんにゃん)日

ということで

ねこ耳DAY(=^x^=)


開国から18時まで

きっかりお給仕してました!


もあちゃんと初被りーみんで、

もあちゃんと仲良しの

ご主人様とお話できたり

とっても楽しかった(*´◒`*)


ご入国してくれた方ありがとう!


これからもよろしく(*´꒳`*)


- - -


とつぜんゲームにハマって

昨日夜?朝?まで

ずーっとやってしまっていたので

とっても眠いです(u_u)


パズル系のやつだけど

ちゃっかり依存度高すぎるので

はやく飽きたい気持ちもあるけど

たぶんみんなハマると思うので

こんど本店で会えたときに

教えてあげますねo(・x・)/❤︎


- - -


みんな明日も一日がんばろうね╰(*´︶`*)╯♡


おやすみ:zzz:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!