ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記
☁書いてたら文をまとめられなくなった!ふへ☁へのコメント

いえやす

悲しい

ふわんさん

しばらく見ない日が続いていましたので、
こういう日が来る心配はしていました。
はなさんのブログに凄く良いことが
書いてあります。
小難しいこと色々と書きたいですが、
割愛します。

なおぴょん

卒業かぁ

ふわんちゃんがお給仕卒業かぁ
寂しいですね。
でもまぁ
やりたい事を見つけたみたいでよかったです。
僕はまだやりたい事が見つからないまま仕事辞めてしまったから
どうしようかなって思っています。

まぁ残りのお給仕を頑張って笑顔で卒業してね。
その場にはいれないから
コメントは書くから
ふわんちゃんお給仕最後までがんばってね。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る