ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記
てんこ盛り!へのコメント

のりにゃん

寂しくなります

ふわん様は25日卒業ですか?
ぺてぃ先生に聞きました。
私は、ふわん様と1度お会いしてチェキを撮っています。
1度きりしかお会いしていません。
私は長野県諏訪に在住で、遠いから連続では行かれませんん。
ふわん先生、どうか体を大切にして健康で過ごされますよう祈ります。
お疲れ様でした。
卒業してもめいどりーみんにお客として行かれます。
めいどりーみんで見かけましたお声をかけます、

なおぴょん

仕事完了

今日も暑い中仕事してきたよ。
めちゃめちゃ疲れたよ。
熱い職場だから熱いし
重い物を扱うから大変なんだよね。
明日も仕事だから頑張って行きましょう。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る