ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記
ラストふわんふわん☁へのコメント

のりにゃん

お疲れ様でした

ふわんさん最終日、本当に・・・
本当に、お疲れ様でした。
1度お給仕していただきました。
懐かしく思います。
ねいろ大先生や、ぺてぃ先生から、ふわんさんの話を聞きます。
私は諏訪湖畔に住んでいます。
本日、最終日は行かれませんでした。
長野県諏訪の地より、ふわんさんの幸せと
健康を祈ります。
病気をせず健康ですごされますよう。
自宅に帰り、都会の夜景を見ながら、ゆっくり、めいどりーみんで楽しかった出来事など思い出して下さい。
卒業したからと言って、めいどりーみんと永遠の別れではありません。
都内在住者なのだから遊びに行けますからね
しばらくたったら、たまには、めいどりーみんに遊びに行きましょう。
本当にお疲れ様でした。



なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
今日もたくさん鉄鋼物を作りました。
大変だったけど
楽しいからやめられないんだよね。
明日も1日中仕事だから頑張って来ます
熱中症にならないように気をつけてがんばります。
ではまた
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る