ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
022へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/
俺今日の朝コメしたのに…確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
俺は今日休みだけど…池袋サンシャイン通り店には入国しないよ!
26日以降じゃないと俺は入国出来ないよ!
さゆみちゃん黒のニーハイ履いて絶対領域のポーズしてよ!
ダメかな?
ぷりんちゃんにも絶対領域のポーズしてもらいたいよ!
俺は明日も明後日も明々後日も日勤作業になるよ!
明日は成増で日勤作業だからね(7時〜開始だよ!)
さゆみちゃん今月また会いたいね!
会ったら絶対領域のポーズしてね!
黒のニーハイ履いてよ\(^o^)/
まぁ寝坊したら仕方がないけど…!

とーる

危なかった。。

2回ほど寝落ちしたけど、無事に帰って参りました!
おめでとう自分!

試練の時は私は応援に行く!
任せんしゃい!!

さゆみん居ると安心する。。
楽しいし。

今日は本当に深夜っぽかったww
IKBSの深夜は経験してないけど、なんか懐かしかった。。

また次回よろしくな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る