ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

032

やぴ


7周年(笑)お祝いありがとうございました!


当日にはなちゃんがお祝いしてくれた:heartbeat:



りるる〜が初めて描いたプレートをいただいた:pleading_face:


ありまちょ:pleading_face::pleading_face:




ぷりんてんとあわせてこんなお祝いも:heartbeat::heartbeat:

ぷりんてんアンパンマンうますぎぃ






のあぴと合わせてのお祝いもありがとう:heartbeat::heartbeat:


妖精さんに似顔絵かいてもらちゃた:flushed:





いや(笑)ぷりんてん千鳥うますぎ(笑)(笑)

傑作が飛び出しすぎる





そんなこんなで

7月になりましたね!


今月は誕生日だああ



そしてイベントもあるよ:cupid::heartbeat::cupid::heartbeat::cupid:




てのりるる〜〜〜



今日もまってます:pleading_face:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!