ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 今日と違う明日はいつも。♪

今日と違う明日はいつも。♪




こんにちはーーー!



えりぃでつ♪



お元気ですか?



私は元気ですーーーーー



10月前半出られてなくてさみしいですが



でりしゃすぷらねっとで元気にしとりまし☺︎



この機会にブログを更新しておこうと、、、!



自分の写真フォルダを見ながら遡ってゆきたいです



この1ヶ月?すごく濃かったので順番に



何個かブログ分けて書いちゃおっ



いつくらいから遡りーみんするかな



QSCS就任、、!?











ありがたいことにずっと憧れてた



スターキャストチーム「QSCS」



に就任させていただきました!



最近めいどりーみんを知ったり、



お店に足を運んでくださるようになった



そこのみなさまに軽くご説明を!



「QSCS」とは!



日本文化で世界を切り拓くプロフェッショナル集団!



No. 1メイドカフェグループ総勢550名以上の中から



選ばれしキャストのことをいいます!



日本の「kawaii」や「萌え」文化を



メイドカフェのお給仕を通じて



世界へ発信していきます!



QSCSの由来!



「Q」Quality

「S」Service

「C」Cleanliness

「S」Smile



をモットーにレジェンドとして誇りを持ち



スターキャストとして



活動をさせていただいております!



月に1度毎月最終日曜日の18:00-



めいどりーみん秋葉原LIVE restaurant Heaven‘s gate店



にてスペシャルお給仕「QSCS LIVE」を



開催しております!



アイドルさんをお招きして



「あいどり〜みんparty」という演目で



対バンをさせていただいております!



めいどりーみんの特別演出が重なり



私が加入してからまだアイドルさんとコラボ



できていませんが、!



ちなみに今月はめいどりーみん新制服お披露目会



となっております!



新しい制服を先行公開(^-^)♡



ってな感じです☆



私もめいどりーみんに入る前からQSCSに



憧れていて!!



「まさか自分が入れるなんて…!」



とか抜かしたことは言いません



だってここまでQSCSに入りたくて



頑張ってきたんですーー



達成感で溢れてます☆



私がQSCSに加入できるまでの過程は



私しか知らないけど



「応援してくれるご主人様お嬢様がいたから



一緒にお給仕する仲間がいたから」



という言葉が本当にぎゅっとはまるような感じです。



みんなに感謝してます(^-^)



私のプライドは意地で固められたようなものですが



誇りをもってこれからも「QSCS」として



活動させていただきます☺︎



いつもありがとう







なんか話それた?笑



もどろーーーーーー



初めてのQSCS LIVE(2022.7.31)



たーーーんのしかったなぁ



初めてにぴったりすぎる



バールンスタンドを飾ってくれた、



御三方。



笑みがこぼれ落ちるほど嬉しかったです☺︎



ありがとう!!!!!!





フォルダから見つけ出せなかった、!



この他にガードン、マバムも、!



当日しゅわしゅわぽんで祝福してくれたのも



とってもうれしかったですありがとう☺︎




たーーーくさん好きな曲踊らせてもらって



高まりまくってました(^ν^)



HYPER ENJOY!!



QSCS with QSCSeggで披露できたのも



すんごいうれしかった!!



振り付けをさせていただいた私としては



みんなが楽しそうに踊ってくれるのが



うおおおおってなります☆



もっとみんなにQSCS LIVE楽しいって



思ってもらえるように日々最高の更新を



努力します!








ちょっと画質悪めでしたが、笑



ハイパーイベント始まりましたねぇ!



あのしゅしゅしゅしゅが



アイドリでもまたできるとは!



きんもちぃ!!!!!



PARTY MAKERが始動した時



アイドリとかいっちょめでも



PMイベントやってたんですよね



限定フードとか限定グッズとかたくさんあった!



オニオンリング食べてみたかった!笑









私のことよく知ってる人はご存知だと思いますが



何かのついでにいろんな店舗へ



ふらっと寄ってしまいます



これは本店での写真。笑



なんかみんなぴょこぴょこしててかわいい☺︎






これはちょめのしゃしん!



色がいいですねぇ



ちさきちゃんとわたちゃんがかわちまるでした☺︎



しゃけちゃんめかるちゃんは



安定におねえさんたちでした。








夏のネームプレート!!!



ポイントを入れてくれた



ご主人様お嬢様ありがとう(^-^)♡



ちゃんと入れてくれた方のお名前は見てますよっっ



そしてなによりも



より多くのちーむアイドリのメンバーが



ネームプレート貰えてることに達成感が



ありますね☺︎







あと8月最後の方は実家に帰ってみました☺︎



ほぼ稲刈りして終わりましたが



新米食べてごろごろしてました(^-^)






私弟がいます!



弟が免許なんか取っちゃて



車に乗せてくれたのが一番の



思い出かもしれません(´▽`)



地元のショッピングモールに連れてってもらって



お買い物をしてましたが



やっぱりどこに行ってもこういうのしか



目に留まりません。





買おうとしたらどうやって持って帰るつもり?



と叱られたので諦めました。



じっくりことことは激アツだったんだけどなぁ



小さい頃からケーキとかお菓子とか



甘いものは好きじゃなかったんですけど



大人になってから好きになりました



おばあちゃんとスタバとか行きます☺︎



半分こして食べました(^_^)



実家は農家なので採れたて野菜食べさせてもらいます



ナスは焼いて醤油と鰹節とすだちだよね





あ、小さい頃から甘いのはあんまり好きじゃないとか



言っときながらこれは好きでした



チーズケーキ



地元のケーキ屋さんに美味しいチーズケーキがあって



パイナップル乗ってるのーー



これが美味しくって地元に帰ったら食べなきゃと



思ってた!




あとこれ



別に郷土料理とかなわけじゃないんですけど



お味噌汁の麩が大好きで大好きで



ピンクと緑のこれが大好きで大好きで



ふにゃふにゃとかじゃなくてちょっと固いところ



残ってるのが好きで



大量に入れて食べます



あと渦巻き麩も好き



ぱぱうえとは食の好みが同じです



美味しいうどん屋さんを開拓したと聞いたので



みんなで行きました(^-^)



おうどん食べるときは絶対ちくわ天です



絶対外しちゃダメです



ちくわの出かたが洒落ておりました



どぼんして食してやりました(^-^)




ままうえとおじいちゃんは



いつでも私に何か食べさせようとしてきます



今回は果物いっぱい食べさせてもらいました



わざわざ市場に行って買ってきてくれます



実家もあたたかかったです



今過ごしてる時間はめいどりーみんの方が



濃くて長くてここがホームだって



思ってたけど



懐かしいホームに帰って



違うあたたかさをふれてちょっぴり



戸惑いが出てしまいました笑



しばらく帰ってませんでしたが、



またすぐ帰っとこって思いました☺︎



とまあ実家に帰ったお話しも少々。笑







えりぃちゃんプライベート謎って



言われることがあってめいどりーみん以外でも



こんなことしてるんだよって



ブログでこそっと伝えていこって思いました笑



めいどりーみんで輝きたい私をみて!!



って思ってたけど



今はいろんな私を見てほしい期間に入ってるので



みんなにはいろんな私を押し付けちゃお(^。^)



受け止めてね(^-^)v











このブログではこの辺までーーーーーー



また続きすぐに出せるように



これ公開した瞬間から書き始めるぅ



ではまた会おうな!!!





いいね 22

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!