ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
ゆぅゆぅちゃんありがとでした✩.*˚へのコメント

たけぴょん

おつかれ〜

私も滞在時間30分でしたが、入国して、ゆぅゆぅに挨拶することが出来ました。

2年半前に私がいっちょめに来た時、ゆぅゆぅは既にいっちょめのアイドルでした。ちょっと寂しい限りですが、ゆぅゆぅには新しいステージでこれからも頑張ってもらいたいと思います。

めかちゃんも頑張ってね〜。

みっちゃん

めかるさんこんばんは。

ゆぅゆぅさんの卒業にはいけなかったです。残念です。
ゆぅゆぅさんは僕がちょめに入国した際の初ライブの方だったので非常に心に残っております。
まだ雨の日が続きますので体調崩さぬよう気をつけてください。また近いうちに入国します。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る