ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
めかる、○○しました!ぷらすお返事ぶろぐへのコメント

やすにゃん

こんばんは。

ブレイクダンス!
ステージでばきばきに踊っていたらかっこいいね!
踊る時の曲は何にするのかな?

あめ

今気づいたけど

前回のブログのタイトルゆかりんじゃん。
今更杉田問題
クワもって畑耕してくるわ。

たけぴょん

ブレイクダンスかあ

そうなんだよね。
めかちゃんって、見た目かわいらしい感じなんだけど、いろいろ話をしてみると、実はカッコいい系な感じがするんだよね。
めかちゃんは、まだまだ奥が深い。

ドゥドゥンドゥン

食べ物!

カニクリームコロッケは

油断すると火傷するねアレ(^^)

オムライスの罪はちゃんと

ぴっかぴか覚えてるかな

ぴっかぴかすーぐ忘れるから(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る