ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
|ω•̀ )に、28曲目へのコメント

ヤマカズ

ご無沙汰してます!

べいかちゃん久しぶり!
元気そうで良かった♪
3ヶ月以上行ってないからもう覚えてないかな?
お店に行ける時はまた行くね!

ヨシゴン

届いたよ‼️

べいかちゃんおつにゃん‼️
今何してるのかな?タペストリー届いたよ~‼️
べいかちゃんの休日のぞいちゃった(笑)
ところであの写真はすっぴんで撮ったのかな?
よかったら教えてね‼️
やっぱりべいかちゃんは可愛いね‼️
べいかちゃんの生存確認できたから、俺的には満足です。
日常が戻ったら、またいっぱいお話ししようね‼️
ちなみに俺は勉強とバイトの日々で元気だよー‼️

でわ

べいかちゃん!!久しぶり!!

おぉ!久しぶり!!べいかちゃんはおれの事を覚えてるのかな?( ¨̮ )
元気で良かったね!!
いいな〜ゲームしたり、パン作ったりして、、羨ましい(._.)
でわくんは毎日勉強してるよ!ストレス発散はギターを弾くことだ!JAZZの国のべいかに対して、おれはROCKの国だ笑笑
では、またまた!!元気でね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る