ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

23曲目

留学! べいかのお給仕









おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:












この前はヘブンズに留学してました!!















前回もお知らせしましたが、
















ばばばん!!!!!おんぷちゃんになれました!!!!!!!















おんぷちゃんを取ってすぐに大きなステージのあるヘブンズに留学できてとても嬉しかったです!!























すれ違いでよくあっていたのに、今まで被ったことがなかったきてぃちゃん!!!仲良くなれてほんとに嬉しかったぁ!














しかもおんぷちゃんをとって初めてのステージがきてぃちゃんとのユニットめいどりーみんぱすぽーと!!!!















ご褒美過ぎて幸せでした!!


























こまりちゃんとしょこらちゃん!!!













こまりちゃんとはいつもかぶりーみんしてたけど、今回はすれ違いでした:sob:













かわゆいの……:sob:











こまちゃんの金曜日のおはようを見て、いつかユニットしたいと思って必死になって覚えてます……( ˘ω˘ )
























しょこらちゃん!!












すこすこなんだなぁ…:sob:













しょこらちゃんとも、ヘブンズ留学する時に高確率でかぶりーみんしてるんだ!一緒にまっさらやりたいなあ……:sob:

































おおん:sob:












おんぷちゃんになっていきなりヘブンズでお祝いしてくれたの本当に嬉しかった:sob:














留学も頑張りました!ご主人様ありがとうございます:sob:














♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





コメ返





パパ



ぱぱぁ!!プレートありがとう!!:sob:

10日のお日はアイドリにいるんだ:sob:

応援しに来てくれるかな……?来てくれたらとっても嬉しいな……:sparkles:





でわ



でわくんおぼえてるよ!!!

アイドリに来てくれてありがとね!!:sparkles:

ひみつきちでは会ったことないのが不思議なくらいだね笑

また会おうねー:bear::two_hearts:





みなと



ありがとう!!!

ブログ楽しみって言ってくれて超嬉しい!!:sparkles::sob:

リリィさんの曲おぼえてる最中なの!カッコイイリリィになれるよう頑張る!

しばらく留学が続くから、会いにきてくれたら嬉しいなぁ:relieved::thought_balloon::two_hearts:






ヤマカズ



ヤマカズさん!!:sob::sob:

お仕事忙しいんですね!お疲れ様:sob:

とっても心配してました…泣

お仕事落ち着いた時にまた会おうねー!:sob:





ヨシゴン




ようやくおんぷちゃん取りました!!!!!!!

とるとる詐欺撤回!!!!!!!!!!

まっさらは覚えたの!!少しずつ覚えていくから待っててね!!

お祝いお待ちしてます:relieved::thought_balloon::two_hearts:

ひみつきちでまってるかんな!!!:sparkles:






♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*









おんぷちゃん







べいか、じつは踊るのが好きでして……








既に数曲踊れます……!









☆めいどりーみんパスポート


アニメ系

☆ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ)

☆ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)

☆アイドル活動!(アイカツ!)

☆新・チョコレート事件(アイカツ!)


アイドル系

☆nerve(BiS)

☆まっさらブルージーンズ(℃-ute)


VOCALOID

☆千本桜

☆ハッピーシンセサイザ

☆モザイクロール

☆8HIT






あれ?!待ってもう10曲以上じゃん?!?!











VOCALOIDとアイカツ大好きマンなのでどんどんアイカツの曲が積極的に増えていくと思われます……!!!














リクエストありましたらコメントまで!!!













あ!!!あとね!!!!

















ネームプレート!!!!!















2人で3800ポイント、なかなかちょっと高いポイントだし、半分で割っても1900ポイントなんだけど、協力してくれるご主人様、お嬢様がいたら泣いて喜びます……!!!!!











どうしても欲しいんだ……ワガママ聞いてくれるかな……?











べいかにネームプレートを!おねがいします!!
















そしてそして、これが最終日なんだって!いっそげー!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



:cherry_blossom:春のひみつきち祭〜ひなこBD、3.5周年・うに卒業式〜:tada:



いきなりですが、こんにちは!


うにです!


3月で卒業することになりました:cry:


魔法の力が解けて人の形が保てなくなってしまうのでぱわーを溜めるためにプププランドの海に帰ります:ocean:



悲しいけれど卒業というよりお祭りむーどなイベントにしたいのでみんなで盛り上がりーみんしようね!(ノ)・ω・(ヾ)




3月もひみつきちではお祝いごとがたーくさん!



ひなこBD、3.5周年


うに1.5周年



そして!ご主人様お嬢様達!


こんねんど、ありがとうございました:orange_heart:


らいねんどもよろしくね:orange_heart:



ということで、ひみつきちでおまつりだーー!わーい!




:cherry_blossom:日時:tada:


2020年3月30日(月)11:30〜23:00



:cherry_blossom:場所:tada:


めいどりーみん ひみつきち店



:cherry_blossom:衣装:tada:


おまつり衣装






予約物販



ひみつきちマフラータオル 5500円




まつりだまつりだ〜:tada:セット 6000円


・キーホルダー


・全身アクリルスタンド


・チェキ帳



おめでとう:tada:セット 21900円


・横断幕


・賞状


・ネームバッチ(めいどちゃんの顔写真付き)




はるまつりすぺしゃる:cherry_blossom: 45500円


・手旗


・ビッグアクリルスタンド


・マフラータオル


・花束





当日物販



・プレミアムチェキ(うに・ひなこ限定) 2500円



・プププなうにわがままセット 3800円


うにすぺしゃるドリンク(縁日風タピオカドリンクです)


コースター


チェキくじ1回


ライブ一曲




・うにすぺしゃるドリンク 1200円


チェキくじ1回付




予約物販の受付は3/9(月)までとなっております。


その他、プレゼントフラワー、お祝いケーキ、シャンパンタワーのご予約は3/23(月)まで承っております。



0120-229-348まで☆お電話でのご注文は



たくさんのご入国お待ちしております!!




※全て税別価格での表記です。






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








それじゃあまた会おうね!










ばよばよ〜:ear_of_rice:















Contemplation / McCoy Tyner

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!