ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ おひさしぶりった

おひさしぶりった

はい





ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ん




ゆづきです





:boom::boom::boom:





この前!!!!!!!!!!は!!!!!!!!!!久々に!!!!!!!!!!お給仕!!!!!!!!!!だった!!!!!!!!!!



イエーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超楽しかた、、、、、、やっぱ好きやなあ、、、、、、お給仕するの、、、、、、


6月はホンマにず〜〜〜〜〜〜っとおつきさまで寝てたから寂しかったんよ、、、、、、



やっと起きたよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




久しぶりにご主人様やお嬢様に会えてとっても嬉しかった〜〜〜〜;;;;;;;




:sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face:




そういえばお耳生えてたっけって言われることが多かったけど実はね、、、、、、生えてたんよ、、、、、、もっとゆづきを見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっぷりたっぷりお耳の生えた自撮りを載せちゃうんだから








そういえばことちゃんとこの前初めてあったよ〜〜〜!!!!!!!!!!


とっても元気で愉快な子でいっぱい仲良くしてもろた!!!!!!!!!!

私がお姉ちゃんだけどしっかり遊んでもらった!!!!!!!!!!




:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:




ゆづきの話はこの辺にしといて、なんとなんとなんとなんと




なんとなんと、、、、、、





今日はSNJKで重大発表があるらしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



聞きに行くしかなくない、、、、、、?




メイドちゃんたちの噂によると19:30〜あるらしいよ、、、、、、




メイドちゃんたちも楽しみに待ってるので

みんなで重大発表聞きに行こ〜よ〜!!!!!!!!!




ほなら今日はこの辺で:wave:


また夢の国で会おうね!




(いっぱい載せたから今日は画像おやすみ)




:fox:ゆづき:fox:


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!