ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ チャンチャンてわけ

チャンチャンてわけ

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです




:boom::boom::boom:




先日は#ゆづき卒

ありがとうございました!!



やっていただいたこと紹介させていただいたりしたい



ナ^




:star2::star2::star2:




まずこちらドドン







お花〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とっても可愛いお花が3つも〜〜〜〜!!!!!ありがとうございます!マジ!






(?)





╱ これ俺の花ァ╲




:star2::star2::star2:



そしてこちら達は可愛いプレートさん達













こんなに沢山〜〜〜〜!

本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわかわのかわ(皮)



:star2::star2::star2:



そして最後はこちらドドン



ポポポ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











ポーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんとなんとキラキラのポンが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







3本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(2本目は写真撮り忘れちゃいましたゴメンネ)




こんなに沢山ポンしたのは初めてだ〜〜〜



本当にありがとう!キラキラでしたね





(?)




:star2::star2::star2:



そしてライブも沢山踊らせてもらって全制覇すること出来ました〜〜〜!ありがとう!ほんとに!楽しかったです!



オタ芸とかもしてくれて

ハイパーハッピーでしたゆづきは


個人的にはちっちゃいものでのドリパスすごい”エモ”を感じたねあれは



(突然の背面に固まるゆづきいたけども)



とにかくありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




:star2::star2::star2:



SNJKでお給仕初めて1年と3ヶ月くらい!


と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても色んなことがありました!




ぎっくり腰になったり足を怪我したりものを壊したり喉を壊したり



なんだかブヨグでは負傷したり壊したりした思い出が目立つけど、とっても楽しい日々だったなあと思います



勿論大変なことは山ほどあったし

な〜〜〜〜んでゆづきはこれが出来ないんだ〜!とか

悔しい思いをしたりとかも実はあったりしたけど



SNJKはずっと明るくて賑やかで楽しい場所だったなあと思います



そんなSNJKにいれて楽しかったし、そもそもね



ゆづきみたいなもう邪道も邪道なメイドと仲良くしてくれたSNJKのメイドちゃんたちと


ご主人様お嬢様達のおかげでゆづきは何とか1年3ヶ月もお給仕続けられたなと思うワ




ゆづきさんとっても飽き性なので、自分で「今日マイメロデーにするわ」とか言って5分後には辞めてたりする女なので1年3ヶ月もみんなと過ごせたことに自分でびっくりしてるし、でもそれはゆづきと仲良くしてくれて、なんだか逆に元気づけてくれたみんなのおかげやなあと思ってます




真面目すぎて怖いこれママが打ってる?もしかして




まあね何が言いたいかって、卒業してもゆづきは元気にやってくよって、おしり撫でながら思ってるから



なんか今日もデケ〜〜〜声出しながら物壊してんだろうなとかたまに思い出してくれたら嬉しいなと思いますね




これからもSNJKをみんなよろしくねえ













:fox:ゆづき:fox:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!