ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† わがままな恋に似たアンサンブル

わがままな恋に似たアンサンブル

†-.第二十八章.-†

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



最近はすっかり雨の日が多くなりましたね*☂︎*̣̩⋆̩


れいむはくせ毛なのでうねるっ!困るっ!(>_<)


最近は時間に余裕ある時は巻き巻きしています。まきまき。かっぱ巻き食べたい。



あ、あとねもうすぐお給仕100回目になります❁\( ¨̮ )/❁


たぶん今月中にはなるんじゃないかな…?前日ぐらいにブログでもお知らせしますね!是非お祝いにきてほしいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ



そして今日はえんちゃんのバースデー!!!おめでとう:tada::tada:


なんかイベントやお祝いごとがたくさんあって毎日がおめでたいね!!お赤飯炊かなきゃ


おめでたいと言えば我らがなでしぃちゃんも先日新人女王に輝きましたね!本当にすごいっ!!!おめでとう"(∩>ω<∩)"



私もみんなを見習って頑張らねば…!まずはおんぷちゃんだナ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



†お返事コーナー†


♡たけぴょんご主人様♡


ぎゃんっ褒められたっ!すーぱー嬉しい!!ありがとう♡じゃあまたお絵描きしようかな(*´꒳`*)そうだね!!この調子でまた会えるといいね( *˙ω˙*)و グッ!



♡ノーザンウルフご主人様♡


幻想郷のれいむさんは忙しそうだね( ˊᵕˋ ;)間食に縁がないだと…!?めちゃスリムになれそう!!れいむお菓子がないとダメな体質なので羨ましいっ(>_<)余裕が出来たらキッチンのお勉強もしたいな!



♡まーくんご主人様♡


そんなに褒めても何も出ないよ〜〜えへへ(´>∀<`)ゝスパコン富岳分からなくて調べちゃった!なんかランキング1位なんだってね!!すごいつよそう( °×° )



♡まさにゃんご主人様♡


わ〜〜こちらこそありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡エクスカリバーも喜んでるよ〜!これからも私らしくお給仕頑張るね!!ありがとにゃんです‪ฅ^>ω<^ฅ‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントいいねありがとうございます♡



告知なんですけど、浴衣イベント物販の締切が7月の6日までと短めになっているのでご注意下さいませ!


あとイベント当日の7月27日にご予約&浴衣でご入国するとブロマイドが貰えちゃうみたいなので是非っ!


ご主人様、お嬢様の浴衣姿楽しみにしております(*´˘`*)



ではでは今日はこの辺で!


今日もみんなが笑顔で、幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!