ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもちもち物語

HOME ブログ もちもち物語
リボンへのコメント

サキガケ

今日はありがとう!

こんばんは!
今日はブログこのアプリ内でのブログのみかたを
教えてくれてありがとう!(ペンタブの下りの時)
そしてそして、学生時代のあだ名と同じだった事を
友人に言ったら、ダブルもっちぃじゃん!
今度ダブルもっちぃのポーズ撮ってもらえば!って言われました笑
また今度会いにいくぜー!

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんばんは

さっき聞き忘れたけど、コメ返のさん付けなくなったのは何で?言いたくないなら聞かないよ

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんばんは

前に見たっけ?前に見たとしてもまた見に行きたい
今日の写真もいいね
いつかのもっちぃちゃんのブログの写真で車に乗ってるの見たけど運転できるんだ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る