ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 おにくぅううううう

おにくぅううううう

もちもち物語

こんばんわ!

お久しぶりです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今日はお肉を食べてきました!!!!!


なんと、

シャトーブリアンってお肉を初体験っ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



今日はね、飲み物LargeとRegularサイズを間違えて地獄を見ました(இoஇ; )


昨日買った傘を入れる袋いつの間にか飛んでっちゃってたし(´;ω;`)



今日はねお肉食べたり、天丼食べたりしてカロリーがえぐみなのよ:sweat_drops:

10キロは歩いてても消費しきれてない:pleading_face:

なのでお家に帰ったら腹筋ローラー30回とブルガリアンスクワット片足30回ずつはやります:sweat_drops:



食べ物好きすぎるので、

もっちぃの毎日健康もりもりブログ!!的な

食べ物のお写真で良きな気がする( ˘・ω・˘ ):thought_balloon:



コメ返遅れてすみません:person_bowing::sweat_drops:

次のブログでみんなみたいに可愛くはないですが、

手描きで返させて頂きます:triumph:( ੭ ・ᴗ・ )੭



お話変わりますが…

最近何処まで美白になれるか、

トゥルットゥルの髪になれるか頑張っています(◦¯ ˘ ¯◦)

自分の好きな事に力を費やしてるのがめちゃくちゃ楽しい\(*Ü*)/\(*Ü*)/


その内お人形さんみたいに可愛くなれてるかも(-ω-)笑

お人形さんみたいになれる事を夢見て頑張りまうす:mouse2:


それじゃあばいちゃー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!