ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

♡Sweet Tarte♡


グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。


先日夢の国に行ってきたんですよ!

新エリアのニューファンタジーランド♡

美女と野獣魔法ものがたり がなんと!

当選しまして、ぼっちでしたが(笑)

体験してきました。



プロジェクションマッピングとか、

とってもリアルな人形とか、

最新の技術が駆使されていて

アトラクションもどんどん進化していくなあ

って思いました。


次こそはミニーちゃんのスタイルスタジオ

行きたいな!


ディズニーに行く時はたいてい1人なので

夜にあ!自撮りしてない!って急いで撮りました。(笑)






さて、お話は変わりまして大切なお知らせです。



たるとちゃん卒業です‪( •̥ ˍ •̥ )‬


研修チェックシートの最後を埋めてくれたのが

たるとちゃんでした。

わたしが正制服になって

最初に一緒に写真撮ってくれたのも

たるとちゃんなんだあ…。



さびしすぎる…。

これからのたるとちゃんも

きらきらできますように!♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは、グーネ ドーミス♡

ひまわり


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!