ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
1年前のあのころと今へのコメント

かぁくん

そんなんで

急遽入ったんだけど
絵しりとり面白かった
大統領調べたけどるはおらんかったよw

俺を見た時のあーにゃの驚き方がwww
むしろまりるがいて俺が驚いたけど

もっと早くに出会ってれば良かったけどね
そもそも本店率少なかったからさ
それでもちゃんと覚えてくれてありがとう
感謝してるよ

かぁくん

言うて

知り合ってそんなに経ってないから比べようもない
そもそもそんな浸ってた意味がビックリ過ぎて
この前も言ったけどもう( ̄▽ ̄;)

本店行く理由にはなりかけてたんだよね
まさかの一緒にとか
結局ちょっとしか喋れてないけど

きくりん

あーにゃ

ボブもかわいいよ!
いつもかわいいけどね(^^)

じゅんぴ

普段のロングしか勝たん!!

ボブも可愛い! あ、とりしまですー。

任侠道

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃん俺は機能日勤と残業やったよ(疲れたよ)
明日は梅島で日勤作業だからね(2箇所だからね!)
明後日も2箇所だよ(日勤作業だけど…)
あーにゃちゃんに会いたいなぁ〜!
あーにゃちゃん…チェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズは決まってるよ!

のえ

発表聞きました!

あーにゃ…(´;ω;`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る