ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
もうすぐ卒業へのコメント

イカールのりーみん

いちごプレート

いちごプレート、はつねちゃんのは、届いているよ。
最後の最後で、みんなに見せてほしい。

きくりん

早く届いて欲しいね

ラストいちご!
妖精さん、あーにゃは12日が卒業ですよ。

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0310

たぶん初コメントかも(笑)
卒業当日顔出せそうにないので、
なかなか会えるタイミングが無かったけど、
今までお疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

んじゃ、達者でね(。・ω・。)ゞ

とーる

ちょっとちょっと、そこのあーにゃちゃん!

ブログ更新たくさんしてるから表示されるのが追い付いてないww

一気に昨日のがあがったぞ!
いや、これはおもろい。。

見る度にあーにゃの魅力にもっと早く気づいてればと後悔。

のえ

いちごいちご

あーにゃちゃんやほやほ、いちご届いてほしいね!
明後日で卒業か、、、はやい(´;ω;`)
バレンタインのあーにゃちゃんチロル、まだ食べずにのこってるーーー笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る