ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 ゆうなちゃんと初かぶりーみんでした

ゆうなちゃんと初かぶりーみんでした

お給仕日記

こんにちは、こんばんは✩


本店あーにゃです!ฅ^•ﻌ•^ฅニャー



昨日は3週間ぶりのお給仕でちた!


久しぶりに会えたご主人様や

初めましてのご主人様と一緒に

昨日の新人女王の応援が本展でできて

とっても楽しかったです!!


まいまい、この新人女王決定戦のために

毎日毎日お給仕やブログ、

その他SNSなど頑張ってたので


まいまい本当にお疲れ様っ( ˊᵕˋ )☆


eggの発表会もあって、

これからも忙しいまいまいなので


落ち着いたら本店でお疲れ様会しましょう

\(*⌒0⌒)♪




ところでっ

タイトルにも書いた通り

昨日はゆうなちゃんとの初かぶりーみん♬︎♡

2ショ撮るの忘れてた(´;ω;`)



さもしとは2ショ撮れたよ!

遊びに行ったり

お泊まりしたり

よていたててる!!



ではまた!本店で会いましょう♬︎♡


次のブログまで

ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー




コメ返



ドゥンくん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!