ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

ふくっ!

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです!!



きょうはお買い物いてました〜〜ワーイワーイ


久しぶりにお洋服買えて満足満足…!!



個人的には原宿のラフォーレのお店のラインナップは最強だと思うのですが、

アクセスがいいのでいつも新宿でお買い物してしまいます…

要はAnk Rougeがあれば良いのです、ふふ。



Ank Rougeのお洋服のデザイン、色、価格、サイズ感

全てドンピシャ…♥


こういうブランドがあると買い物に困らなくて良いね

でも、全部かわいいから目移りしちゃうって意味では困っている笑



きょうもどれ買おかな〜って見てたら

見れば見るほど素敵なお洋服ばっかりで


「また素敵な服を見つけてしまった…」


ってリアルに声に出てて店員さんに笑われました笑




きょうは悩みに悩んで黒い冬用のスカートと、

リボンのついた細いカチューシャを購入しました(⑅•ᴗ•⑅)°♡




いいお買い物だったなぁ



GODIVAのギフト券を持ってたから、飲んだ!

めっちゃチョコが濃厚!!おいしい…




久しぶりにお買い物で歩き回ったから疲れちゃったな



早くスカート着たいな( ´•ᴗ•ก )♥






そだ、

ついったでエゴサしたら(普段はあんまりしないよ笑)

あーにゃにオールスターの投票してくれた人がいたの!


嬉しい!嬉しい!!


ありがとう!!ฅ(>ω<*ฅ)♥



ほんとは直接ありがとう言いたいけど、

お給仕がないのでこの場で言いました!



あーにゃに投票してくれた方、

本店を応援してくれている方、

いつもありがとう!!



いま、わがままライブのご注文でゲットできる投票券が

3倍らしいので


あーにゃも積極的にご入国してわがままライブ頼んでます笑




お嬢様あーにゃを見かけたら

あ、きょうもライブ見に来てるんだな〜って思ってクダサイ笑




あーにゃのお気に入りわがままは

ラブわがままだよ〜♪( 'ω' و(و "フリフリ




ちょい長くなったのでこの辺で終わりにします


最近寝すぎてブログ更新頻度が下がってしまったので

またガンガン更新していきたいな(◜ᴗ◝ )


きょうはコメントちゃんとお返ししてるよ(◍´꒳`)b

いつもありがとうฅ(>ω<*ฅ)♥



ばいฅ^•ﻌ•^ฅニャーン



こめへん!


この前返せなかったのは、ひとりひとりまとめて載せてます

見にくかったらごめんね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )⤵︎ ⤵︎


♥ドゥンくん


♥はっぴーちゃん


♥やみぃちゃん


♥とーるちゃん


♥きくりん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!